YJFXのC-NEXが注目を集めています。 2017年7月16日

FX市場に足を踏み入れ、随分と慣れてきたので新しい市場に手を伸ばそうと考えているもののどの会社にすればとお迷いの方もいらっしゃるでしょう。そんな方におすすめしたいのは、YJFX!という素敵なロゴが目印のワイジェイFX株式会社です。YJFX!でお気付きの方もいらっしゃるでしょうが、Yahooグループの一員です。これだけで信頼度も高くなりますが、実績としましても取引高世界第3位ランキング入りという結果を残しています。更にFacebookやTwitterにも登録されており、最新の情報がすぐに手に入るのは嬉しいですね。ワイジェイFX株式会社の中でおすすめしたいのはC-NEX。それではC-NEXの何が注目されてるかといいますと、スプレッドと高い約定率に視線が集まっています。スプレッドは固定ではなく変動になりますが、提示されているのはおおむね業界最狭水準ということで注目されているのです。この狭いスプレッドと高い約定率はダイレクトマーケットアクセス取引の成立により実現されています。上級者向けとなっていますが、実力に見合うだけの結果を応えて頂けます。即座に行動に移すにはと戸惑われる方はインターネット上でYJFX!と検索して頂ければホームページが表示されますので、そこからC-NEXの情報やレートを確認することも出来ます。

石橋を叩いて渡る、まずはレート確認してから一考するのも良い考えでしょう。但し注意点としましては、FIFOネッティング方式を採用しているので両建ては不可という点が御座いますのでご注意下さい。他にもワイジェイ株式会社ではセミナー情報としましてオンラインセミナーと会場型セミナーの2種類が掲載されています。オンラインセミナーはYouTubeに公式チャンネルが登録されており、会場型セミナーは随時となっておりますので、こちらの情報を参考に出来るでしょう。FXにもメリットがあるようにデメリットも存在します。無理のない範囲を見極めて行動に移して頂ければ幸いです。

カテゴリー: 未分類